スポンサーリンク

[Apple Watch]見た目、軽さ、装着感がとっても心地良い44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループが気に入ったよ


スポンサーリンク

44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー8
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

昨日(2018年11月17日)Apple 福岡天神に行って、44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループを購入した@fwhx5296ことShigeです。
今までは、スポーツバンドとミラネーゼループ風バンドしか使ったことがなく、初めての購入です。

博多での用事を済ませるべく、ランチに入ったマクドナルドで一人開封の儀を行いました。
その後、半日装着して過ごしました。
その内容を感想と写真を交えてご紹介したいといます。



見た目、軽さ、装着感がとっても心地良い44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループが気に入ったよ

44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ-1
Appleのページに紹介されているように、(PRODUCT)RED製品を購入すると、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付され社会貢献にもなります。
さらに、レッドという特別なカラーにより、装着している私も腕に特別なものを感じます。

では、早速開封の儀を行いたいと思います。
▼外観です。写真撮影者の腕が悪いせいか写りがあまりよくないですが綺麗な赤です。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー2

44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー3

▼背面です。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー4

▼箱から取り出してみると、「Apple Watch」のロゴが
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー5

▼本体が出て来ました。第1印象は真っ赤ではなく上品な赤という感じを受けました。スポーツループバンドの装着方法が記載されています。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー6

44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー7

▼早速装着してみました。付け心地最高ですね!
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー8

▼追加で、今ほど撮影した写真も掲載しておきます。(PRODUCT)RED とあります。また、マジックテープの接着面が5箇所付いていますから、ずれたりはずれたりする心配はありません。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー9

▼反対側の固定部には、44mmと印字されています。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー10

▼正面から撮影しました。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー11

▼側面からの写真です。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー12

▼背面からの写真です。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツルー13

おわりに

Apple Watch Series 4」に「44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ」を装着して半日過ごしてみました。
一言で言えば、付けている感じがしないというところでしょうか。

スポーツバンドみたく、自分の手首の大きさに近い穴で固定する方法ではなく、マジックテープを使い、無段階で大きさを調整できます。
また、軽さについてです。歩いたり走ったりするときに腕を振りますが、そのときに Apple Watch が揺れているという感覚がほぼありません。
大きさ、軽さ、密着度などの高い点がそう感じる大きな要因かなと思います。

さらにいえば、素材である「ウーブンナイロン」の肌触りがとても気持ちいいということです。
マジックテープ素材だったので、初めは、ちょっとチクチクするのかなぁと懸念していたのですが、それも杞憂に終わりました。
サラサラです。

「スポーツ」と名前が付くバンドですから、朝ランなどのときに装着するともっと効果を体感できるのかなと思いますが、かいた汗がバンドに染みこむのではないかと躊躇しているというのが本音です。
今朝も「スポーツループバンド」ではなく通常の「スポーツバンド」を巻いて走ってきました。
明日は、もっと効果を体感するため「スポーツループバンド」を巻いて走ってみようかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top