スポンサーリンク

[iPhone]OL姿で教える橋本マナミ先輩オススメのJAFデジタル会員証が便利!


スポンサーリンク

橋本マナミ-1
Via:JAFデジタル会員証「教えて!マナミ先輩」スペシャルサイト



はじめに

JAFに入会して20年以上も経過している@fwhx5296ことShigeです。
その間、一度もJAFのお世話になっていない優等生です。
しかし、だからと言って脱会すると、すぐさま利用すべき状況に出くわしそうな気がしてなりません。
保険もみたいなもんですね。
 
そんなJAFですが、何の略称かといいますと、「JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION(日本自動車連盟)」です。
今回のOL姿で教える橋本マナミさんが出てくると言って、「JAPAN ADULT F・・・・」ではありません。
お間違いのないように。
しかし、目のやり場に困る動画です。

OL姿で教える橋本マナミ先輩オススメのJAFデジタル会員証が便利!

初めてこの動画を見たときは正直驚きました。
詳細なコメントは差し控えたいと思いますが、アプリのダウンロード数は確実に増加したものと推測します。ただしダウンロードした性別は確実に偏った結果になるものと思われますw

JAFデジタル会員証

無料
(2016.01.15時点)
posted with ポチレバ

 
▼では早速動画を見てみましょう。ん〜♪コメントは差し控えたいと思います。音声がなりますのでご注意ください。

Via:JAFデジタル会員証「教えて!マナミ先輩」スペシャルサイト

 
今回の動画を見る以前も、JAFデジタル会員証の便利さをお伝えしてきました。
【関連】
[iPhone]JAFデジタル会員証でスマートに安心を持ち運べる!万が一の自動車トラブルやロードサービス代を調べてみたよ
[iPhone][アプリ] JAFデジタル会員証をリリース!これで少しサイフが薄くなるね−ダウンロードキャンペーンも

JAF|JAFデジタル会員証アプリ

JAF会員証って、どこになおしたか忘れたり車の運転時に携行していなかったりで、万が一のときにあたふたしてしまいます。
最悪、不必要な出費を迫られる可能性もあります。
しかし、デジタル会員証なら常に携帯電話(スマホ)は携帯しておりますので、万が一の車のトラブル時でもスマートにデジタル会員証を提示することができます。
安心♪

 

おわりに

ドキッとしながら自宅で見た動画。
思わず回りを確認しました。
 

JAFデジタル会員証

無料
(2016.01.15時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top