スポンサーリンク

[Apple Watch]新型 Apple Watch Series 4 が届いたので早速開封してみたよ


スポンサーリンク

Apple Watch Series 4 -1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

待ちに待った「Apple Watch Series 4」が手元に届いて大喜びしている@fwhx5296ことShigeです。
仕事は定時に切り上げて、足取りも軽やかに帰宅しました。
クロネコヤマトには18時以降の配達予約をしていたので、確実に入手できる態勢を整えていました。

丁度、19時に宅配の車が自宅の前に到着。
玄関のチャイムを鳴らすと同時にドアを開放。
しっかりお礼を言って荷物を受け取りました。
それがこちら。
Apple Watch Series 4 -2



新型 Apple Watch Series 4 が届いたので早速開封してみたよ

それでは早速開封の儀といきましょう。
▼開封です。中から純白が出現!
Apple Watch Series 4 -3

▼「Apple Watch」と刻印されています。
Apple Watch Series 4 -4

▼しっかり「Series 4」スペースグレイ アルミニウムケース ブラック スポーツバンド 44mm と書いてあります。
Apple Watch Series 4 -5

▼カラフルな「Apple Watch」達が散りばめられた包装紙に包まれています。お洒落♪
Apple Watch Series 4 -6

▼内容物を取り出してみました。本体、バンド、取説、などなど。今回から本体とバンドは別々に包装されています。
Apple Watch Series 4 -7

▼「Apple Watch Series 4」本体が柔らかな布に包まれて大切に梱包されています。
Apple Watch Series 4 -8

▼充電ケーブルとUSB電源アダプタです。充電ケーブルに関しては、試しにSeries 1に付属していたものでも充電可能でした。
Apple Watch Series 4 -9

▼ケースから本体を取り出してみました。第一印象は、「薄ッ!!」
Apple Watch Series 4 -10

▼背面です。光る部分が4つから1つに変化しています。
Apple Watch Series 4 -11

▼電源を付けると、「iPhoneをApple Watchに近づけて」とメッセージが。
Apple Watch Series 4 -12

▼すると、iPhoneがApple Watchを認識して、ペアリングを開始します。
Apple Watch Series 4 -13

▼幾何学的模様でワクワク感が止まりません。
Apple Watch Series 4 -14

▼ペアリング、準備が完了しました。Series 1 のときより早く感じます。
Apple Watch Series 4 -15

おわりに

簡単ですが、以上で開封の儀を終えたいと思います。
▼こちらは、今まで愛用していた「Apple Watch Series 1」です。
Apple Watch Series 4 -1

比較した写真を掲載しておきます。
▼外寸は大きくかわりませんが、Appleのページに比較写真があったので掲載しておきます。左が「Series 1」右が「Series 4」
Apple Watch Series 4 -17
Apple Watch Series 4 -16
実物で見ると、かなり変わります。
35%の拡大率というのも納得ですね。

▼厚さをみていきましょう。左が「Series 1」右が「Series 4」
Apple Watch Series 4 -19
Apple Watch Series 4 -18
写真で見ても0.7mmの差はわからないと思いますが、実際に腕に装着してみるとかなり薄く感じます。
さらに重さも軽く感じます。
これなら、ランニング時も負担が軽減されますね。

▼その他「Series 1」のベルトを「Series 4」に装着してみたところ違和感なく、というかばっちりフィットしました。
Apple Watch Series 4 -20

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top