スポンサーリンク

[iTunes]App Store & iTunes ギフトカード バリアブルカードを購入すると10%のボーナスが貰えました


スポンサーリンク

AppStore & iTunes-1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

iTunes Storeでアプリの購入頻度は低くなったけど、その変わり映画や音楽を購入する頻度が高くなった@fwhx5296ことShigeです。

本日より、セブンイレブンなどのコンビニ各社で「App Store & iTunes ギフトカード バリアブルカード」を1500-50,000円分を購入し、ボーナス受け取り期限までに利用すると、もれなく購入金額の10%のボーナスを貰うことができるキャンペーンが始まっています。

こちらに詳細が掲載されています。

対象店舗はセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどです。
購入対象期間は2018年8月13日(月) 0:00 ~ 2018年8月19日(日) 23:59まで。
ボーナス受取期限は2018年9月2日(日) 23:59までとなっています。

今回のキャンペーンはこれまでのように番号を入力する必要がありません。
ボーナスが自動的にApple IDに加算される、便利なシステムとなっているみたいです。



App Store & iTunes ギフトカード バリアブルカードを購入すると10%のボーナスが貰えました

ということで、自分でもボーナスをゲットするためと、自動的に加算されるシステムを体験してみました。

▼こちらが購入したiTunesカード。
AppStore & iTunes-1

▼規定のカードは「1500-50,000」が目印ですよ。他のカードではボーナスは貰えません。
AppStore & iTunes-2

▼私が購入した金額は10,000円です。ということで、早速、iTunes Storeから登録してみましょう。
AppStore & iTunes-3

▼iPhoneのカメラから読み取りました。速攻で完了です。
AppStore & iTunes-4

おわりに

以前は、登録ページでコードを入力して認証されたらボーナスが貰えていました。
しかし、最近は登録しなくてもコードを追加するだけでボーナスが貰えてしまうんですね。
実際、ボーナスが貰えるまで心配でしたが、問題なく追加できてよかったです。
これで映画2本分は無料で鑑賞できる計算ですね。
楽しみです。

AppStore & iTunes-6

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top