スポンサーリンク

[iTunes]超焦った!本日からセブンイレブン販売のiTunesカードで最大5,000円分iTunesコードプレゼントに応募してみたよ


スポンサーリンク

iTunes-1



はじめに

ネットサーフィンしていたら、セブンイレブンでiTunesコードをプレゼントしている情報を得たので早速セブンイレブンに立ち寄った@fwhx5296ことShigeです。

最大5,000円分iTunesコードプレゼントに応募してみたよ

セブンイレブン

最大5,000円のプレゼントですが、私の場合500円にさせていただきましたw
しかし500円でも映画1本、アプリなら数本程度を、ミュージックなら2〜3曲購入できます。
どうせ購入するのなら、このようなキャンペーンを利用したほうがお得ですよね。

店内に入ってディスプレーをみるとありました。
iTunesコード-2

iTunesコード-3

iTunes Card キャンペーン

上記、ページにアクセスしてみました。
iTunesコード-4

▼私が購入したのが5,000円。
iTunesカード

早速、Webで応募しようとよく読んでみると、なになに。

iTunesバリアブルカード

1円単位で購入できるバリアブルカード?
もしかして?

調べてみると、バリアブルカードとは

従来のiTunesカードと違い、購入時に1,500円から50,000円までの間で1円単位で希望の金額を購入できるのが特徴で、「必要な金額ぶんだけ購入して無駄なく使い切る」といった新しい使い方もできるカードです。

しかし、私が購入したのは5,000円固定のiTunesカード。
このカードは応募できないのか?と改めてよく読んでみると。

▼5,000円、10,000円も対象とのこと。よかったw
iTunesカード-5

終わりに

何かと出費が多くなる年末です。
ブラックフライデーで、多くのアプリがセールになる時期でもあります。
このようなキャンペーンを利用してのiTunesコードの準備をしておいたらいいかもしれませんね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top