スポンサーリンク

[iTunes]本日開始!無事iTunes Cardバリアブル購入でボーナスコード購入金額の15%分をがもらえたよ


スポンサーリンク

iTunesCardバリアブル-8



はじめに

先日からファミリーマートのiTunesのキャンペーンが気になって仕方なかった@fwhx5296ことShigeです。
 
その経緯は、以下のエントリーをご覧ください。

本日、朝一番で購入してきました。

本日から!無事iTunes Cardバリアブル購入でボーナスコード購入金額の15%分をがもらえたよ

ファミリーマートのキャンペーンページがこちら。期間が過ぎているため表示されなくなっています。

応募ページはこちら。

iPhoneで無事に15%貰えたのでその経緯を簡単にご紹介したいと思います。
 
▼ここ最近来店頻度が半端ないファミリーマートにやってきました。
iTunesのキャンペーン-1

 
▼購入前に改めて「15%」を確認!OK!
iTunesのキャンペーン-2

 
▼買ってきました。iTunesCardバリアブルです。今回は奮発して20,000円分(3,000円分のiTunesコード)
iTunesCardバリアブル-1

 
では早速、登録作業です。初めての方もおられるかもしれないため写真を交えてご紹介。
 
▼ビフォア&アフターです。当初1,790円⇒24,790円(+23,000円)です。
iTunesCardバリアブル-2

 
対象ページで必要事項を入力します。
iTunesCardバリアブル-3

 
▼コードを使う⇒カメラで読み取るをタップします。
iTunesCardバリアブル-4

 
▼カードをスキャンしてログインするとあっと言う間に登録されます。
iTunesCardバリアブル-5

 
▼メールで送られてきたボーナスコードをタップするとiTunes Storeに遷移します。そこで右上の「コードを使う」をタップしてください。
iTunesCardバリアブル-6

 
▼右上の「完了」で完了です。無事にボーナスコードを含め登録されました。
iTunesCardバリアブル-7

 

おわりに

先日から、気になっていた問題が綺麗さっぱり片が付いて清々しい朝を迎えています。
これで当分iTunesコードを追加登録せずに済みます。
慌ただしい年度末から年度始めが落ち着いた頃に、アプリ、映画、音楽とガシガシ買いたいと思っています。
 
このファミリーマートのキャンペーンは3月2日(木)までです。
まだ1週間近くありますので、興味のある方はお近くのファミリーマートにのぞいてみてはいかがでしょうか。
15%という還元率は、珍しい高い確率ですもんね。
 
iTunesCardバリアブル-8
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top