スポンサーリンク

[iTunes]ファミリーマートにiTunes Cardバリアブルでボーナスコード15%還元を現認しに行ってきたよ


スポンサーリンク

ファミリーマート-3



はじめに

今週からファミリーマートの動きが気になって仕方が無い@fwhx5296ことShigeです。
 
というのは、私だけかもしれませんが、やはり15%と10%の還元率では雲泥の差がありますからね。
例えば、10,000円のiTunesCardバリアブルを購入すると、5%で500円差が出てきます。
新作映画1本が見られます。
ということで、とても気になったのでお昼休みに近くのファミリーマートに行ってきたのでその報告がてら、エントリーしてみます。

ファミリーマートにiTunes Cardバリアブルでボーナスコード15%還元を現認しに行ってきたよ

今までの関連エントリーはこちらです。



 
iTunesCard割引率を教えてくれる愛用しているアプリがこちら

やはり、未だ13%のままです。
 
▼ではファミリーマートの実店舗です。
ファミリーマート-1

 
▼近づいてしっかり確認。
ファミリーマート-2

 
▼柱で見えづらいため店舗内で現認。
ファミリーマート-3

 

おわりに

自分でもしつこいと思いますが、しかしここまで大々的に宣伝しておいて「実は13%」と言われるとがっくりですね。
ファミリーマートさんには期待しています!
 
ちなみに「ファミリーマート POSA」で検索してみると、2017年2月22日現在、特に15%に関するコメントは出ていません。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top