スポンサーリンク

[AirPods]初めてAirPodsを装着してランニングしてみたら予想以上の快適さだったよ


スポンサーリンク

AirPods-1



はじめに

AirPodsは発売当日の2016年12月14日に購入した@fwhx5296ことShigeです.
到着予定は1ヶ月後だったにも関わらず,かなり前倒しの約2週間後に到着したAirPods.
 
どこに行くにも携行し,時間があればラジオ,ミュージックを聞いています.
AirPodsを入手してからは,音楽がとても身近になったように思います.
iTunesでの買い物の頻度も増えていますしねw
 
車の運転中では,常に耳に装着しいつでも電話に対応できるようにしています.
何より,バッテリーの持ちが不便さを覚えないくらいの持続性があるのがいいですね.
 
そして,AirPods購入の一番の目的は,AirPodsを装着し走ることでした.

初めてAirPodsを装着してランニングしてみたら予想以上の快適さだったよ

Yamaguchiishin Park-1
購入する際の記事でも,「ケーブルが絡まることなく快適なランニングができるのが楽しみ」と書いています.
AirPodsが届いてからは,とある理由があって走れませんでした.
しかし,このゴールデンウィークに,購入以来初めて試す機会が訪れました.
 
EarPodsでは,ケーブルを気にしながら走っていました.
例えば,ポケットからiPhoneを取り出すとき,取り出して操作をするとき,再びポケットに収めるとき.
たまに,手がケーブルに引っかかったりすると,耳からEarPodsが抜けたりしていました.
そのため,常にケーブルが頭にあり,ちょっとしたストレスになっていました.
 
しかし,AirPodsでのランニングでは一変!
無線だから絡まることはありません.
また,AirPodsがずれたり,耳から落ちたりすることもまったくありませんでした.
 
注意したいのは,汗を拭くときなど無意識にAirPodsを触ってしまうことがあります.
その際は,不意に落ちてしまう可能性もありますので注意したほうがいいです.
落下を防ぐにはケーブルがあったほうがいいですね.
 
ケーブル有りを取るか,ケーブルレスを取るか.
人により違ってくると思いますが,私の場合は走ることに重きを置いているため快適性を重視し後者を選びます.
そして,久しぶりにムーブ・エクササイズ・スタンドをクリアしました.リングが成立すると嬉しいですね.
運動することにより,いい汗をかくことができるし,なにより頭がスッキリします.

iPhone

 
しかし,今もって出荷日が6週間後ってどういうことなのか.


 
Apple - AirPods

yamaguchi-ishin park
こちらは,私のInstagramです.
よろしければのぞいてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top