スポンサーリンク

[Amazon]カバンの中身みたいなガジェット整理用キャリングケースがコスパ最高でナイスな件【追記あり】


スポンサーリンク

369d7d56f32e2f55835c2f737cb833b7.png



はじめに

年月を経るごと、ガジェット類が増えてきて収納やキャリングケースに困っている@fwhx5296ことShigeです。
そんな不満を解消してくれること間違いなしのコスパ最高でナイスなキャリングケースを見つけたのでご紹介したいと思います。
届くのが楽しみ。

カバンの中身みたいなガジェット整理用キャリングケースがコスパ最高でナイスな件

こちらの商品です。
ハードケース風で中はいい感じにパーティションされて、モバイルバッテリーやケーブル類等小物収納にも便利なキャリングケースです。

このページの商品紹介と値段をみて即ポチです。

 EVAプラスチックで形成された質感の高い外観と、ひっかき傷のつきにくい綿製ジャージ繊維を採用した内装が特徴の旅行向けモバイルケース。さまざまな小型電子機器(GPS機器、携帯電話、デジタルカメラなど)と、ケーブル、予備バッテリーなどの付属品を入れることができます。取り外し可能なリストストラップを用意し手軽に持ち運べます。

 本製品には2つの伸縮性メッシュポケットが用意されており、小型電子機器と付属品をしっかりと固定できるのがポイントです。ケースの寸法は約9.5×5.25×1.88インチ(241.30×133.35×47.75mm)となっており、ケーブルやバッテリーの収納にも充分なスペースを確保しています。また、メモリーカード用のポケットも用意されており、予備品をしまっておくのにも便利。内装の柔らかい綿製ジャージ繊維素材が収納品への傷を防いでくれます。

当該ページと、そのページで使われている写真をみてみましょう。

価格は1,374円。。。ですからコスパまぁまぁって感じですね。
スクリーンショット 2014 03 09 12 47 23 PM
 
スクリーンショット 2014 03 09 12 57 17 PM

スクリーンショット 2014 03 09 12 57 25 PM

スクリーンショット 2014 03 09 12 57 00 PM

スクリーンショット 2014 03 09 12 57 33 PM

・・・
いざ、ポチって注文確定ページを見てみます。
???
???

スクリーンショット 2014 03 09 12 44 26 PM

アップしてみます。
(※)
スクリーンショット 2014 03 09 12 44 26 PM 2

スクリーンショット 2014 03 09 12 44 26 PM 1

 
はてなの意味は、購入価格は割引が適用されて1コインでおつりがくる495円に!
なんと64%引き。

なぜなぜ???
どんな理由で64%引き???
 
前ページに戻ったり、商品ページに飛んだり、確定ページに戻ったり、しました。
高割引率の理由が「Amazon Prime」会員だからか、このタイミングでのタイムセールだったのかわかりませんでした。
 
この割引設定で早く購入して、あとでゆっくり見ようとスクショを撮影したのが上図です。
結論・・・割引理由は、Prime会員限定なのか、このタイミングでの購入者限定なのかわかりませんでした。
とりあえず、お得に購入することができる「かもしれない」という理由で、この記事をエントリーします。
ですので購入時は各自で価格を十分確認の上、購入してください。

 

おわりに

一つ心残りなのは、上図(※)写真にある、
「¥879割引が適用されました」の右隣に【↓】下向き矢印に気がつかなかったのです。
ネットで再度この画面になることは不可能なので確認の術がないのでなんとも言えないのですが、ここにヒントが隠されていたかも。ですね。
もしご存じの方がおられれば教えて頂ければありがたいです。

私としては一人でも、お得価格で品物が購入できればなという思いでエントリーしました。
よろしくお願いします。

 

関連エントリー

[カバンノナカミ]メチャ便利!前から欲しかったカバンノナカミを注文してみてわかったこと | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

[Amazon]ここ行きたい!これ欲しい!これ食べたい!と思ったら「ほしい物リスト」ボタン!一元管理がステキ! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

[Amazon]返品(交換)サービスの手続き完了!しかし送料がこんなに! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 

追記(H26.3.10. 16:00)

当エントリーを読まれた方に謝らないといけません。
@wafu_572pさんとのやりとりで、理由がわかりました。
Amazonポイント(879ポイント)が使用されたため引かれたものでした。
自動的にポイント使用の設定がされていたため商品注文時に引かれたものと思われます。
こちらから。
Amazonポイントを使う

 
注文が確定された現段階で、まだAmazonポイントは引かれていませんが、何かしらのタイミングで引かれると思われます。

私の調査不足で読んでくださったみなさんに、いらぬ期待とご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。また、今後はできる限りの調査と根拠を示す努力をしつつ記事を書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top