スポンサーリンク

[Mac]久しぶりの朝マックで三角チョコパイクロとホットコーヒーでのんびり


スポンサーリンク

朝マック−4
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

今朝は所用で山口県の宇部市に来ている@fwhx5296ことShigeです。
山口は大雪。
朝マック−0
 
しかし、瀬戸内海に面しているここ宇部市は温暖な気候のためか雪の「ゆ」の字も見当たらないほどのカラッカラ。
景色がまったく違います。
 
朝から、雪かきをして小腹が空いたのでマクドナルドにきています。

 



久しぶりの朝マックで三角チョコパイクロとホットコーヒーでのんびり

朝からエネルギーを使ったので甘いモノを体が欲しがっている。
と、言い訳しながら店内へ。朝マック−1

 
▼注文したメニューは、ホットコーヒーと三角チョコパイ黒。
朝マック−3
 
▼今、話題のプレミアムではなく、ノーマルタイプ。アーモンドの食感が楽しめるとろ〜りあたたかいチョコクリームを、サクサクなパイ生地で包んだ冬の定番スイーツ。
朝マック−4
 
▼中身を取り出します。気を付けて食べないとパイ生地片がパラパラと回りに散乱
朝マック−5
 
▼こんな感じでチョコクリームがいっぱい。
朝マック−6
 
▼食べ終わったので、ブログ1本。
朝マック−2

 

おわりに

美味して甘いスイーツでホットタイムを満喫。
今から用事をこなしてきます。
  

 

関連ランキング:ハンバーガー | 妻崎駅

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top