スポンサーリンク

[iPhone]新型「iPhone X」のケース「【Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー」を注文してみたよ


スポンサーリンク

Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
「iPhone X」の発売が待ち遠しい@fwhx5296ことShigeです。
iPhone 8/8 Plus が発売されてしばらく2週間経過します。
ネットでも多くのレビューが見られ、デザイン面でも性能面でも十分にユーザーの満足度を得ていると感じています。
ますます、「iPhone X」が楽しみになってきました。
 
しかし、「iPhone X」の予約は、3週間以上先です。
発売は、4週間先です。
どれほどの方が予約するかわかりませんが、田舎に住む一個人の私の手元に届くのは、、、
もしかすると2ヶ月程度かかるかも。いや、来年かも。
そう考えたら恐ろしくなります。



新型「iPhone X」のケース「【Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー」を注文してみたよ

そんな私でもいつかは憧れの「iPhone X」を手にする日が必ずくるはずです。
そのために、しっかり着々と準備を進めています。
 
まず第一弾として、大切なディスプレイを守るための保護フィルムです。
こちらは、平成29年9月22日に購入済みです。


 
そして、第2段です。
ガラス筐体をしっかり守るためにこちらを購入しました。

なぜなら、「iPhone 6」、「iPhone 7」で愛用していた「Spigen」のケースがとても使い心地がいいからです。
以前の記事にもエントリーしています。




以下、Amazonページより引用
 
▼TPU素材のバンパーにポリカーボネート素材のクリア背面パネルを組み合わせた、ハイブリッド(2重構造)ケースです。
Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー-1

 
▼ケースの各コーナー内側部分に落下時の衝撃を効率よく吸収するための技術(エアクッションテクノロジー)を採用。
本体の落下時に伝わる衝撃をケース内側の四隅(エアクッション)で吸収するので、衝撃を最小限に抑えます。
Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー-2

 
▼【液晶画面・背面を守るこだわりの設計】
前面と背面のフチを高く設計し、液晶画面とカメラレンズをキズから保護します。
Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー-3

 

おわりに

この【Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー (iPhone X, クリスタル・クリア)は、平成29年10月5日(木)現在、キャンペーン中で25%オフになっています。
ちょっと早いかな?と思いきやどうせ購入するのであれば、いいタイミングかなと勝手に思っています。
 
ケースが届きしだい「iPhone X」の形状や大きさなどを感じながら弄ってみたいと思います。
「iPhone X」を購入予定のみなさんは準備進んでいますか。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top