スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]驚愕!『いびきラボ』で自分のいびきが確認できる件!ただいま無料セール


スポンサーリンク

いびきラボ



はじめに

梅雨入りしたとはいえ、ここ最近は暑くもなく寒くもなく。
いい天気が続いていることから快適な日々を過ごしている@fwhx5296ことShigeです。
睡眠も気持ちよくとれている。
と思っていましたが、こんなにいびきをかいていたとは知りませんでした。

驚愕!『いびきラボ』で自分のいびきが確認できる件!ただいま無料セール

通常であれば400円のところセール中で無料との情報を得ましたので、みなさんにも是非この機会にゲットしてもらいたくエントリーしました。

いびきラボ (SnoreLab)

無料
(2014.06.09時点)
posted with ポチレバ

どのくらいすごいか!
音声をお聞かせすれば一目(一聴)瞭然と思ったのですが、何せモブログではそういう技術を持ち合わせてなくてご了承願いたいと思います。

では画像をば。
▼こちらは4/28のもの。午前2時のいびきは『喧騒』レベルww
いびきラボ1

▼画面をタッチすれば、いびきが再生されます。実際聞いてみると、自分でもよくこんないびきがかけるなと思うレベルです。
いびきラボ2

▼毎日は起動しておりませんが、いびきスコアが一覧できます。
いびきラボ3

終わりに

要因と対策も設定でき、無呼吸症候群なども判明できる可能性もあります。
音声を添付したメールも簡単に送信できますから、かかりつけのお医者さんにも聞いてもらえます。
自分がどんな寝息?いびき?をかいているか知りたい方は今がチャンスです。

いびきラボ (SnoreLab)

無料
(2014.06.09時点)
posted with ポチレバ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top