スポンサーリンク

[Apple]Apple Gift Card バリアブル 10万円分を購入した代わりに10%の交通系電子マネーをゲットできたよ


スポンサーリンク


スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
昨年の年末にApple Gift Cardバリアブル 10万円分を購入した@fwhx5296ことShigeです。

その目的は、10%の交通系電子マネーをゲットするためです。
私は、使用頻度の高い「Suica」に10万円の10%である1万円をゲットするためです。



Apple Gift Card バリアブル 10万円分を購入した代わりに10%の交通系電子マネーをゲットできたよ

昨日、手続きを開始する旨の以下のようなメールが届きました。

【ギフトカードCP事務局】からの送金のご案内です(ATM受取)
セブン銀行ATMでお手持ちの電子マネーにチャージできます
チャージ額:10000円
受取期限:2022.02.13

<受取手順>
1.ATM画面右上の「カードを使わない番号入力での取引き」を押下
2.以下番号を上から順に入力

  • 提携先コード:○○○○
  • お客様番号:西暦生年月日8桁
  • 確認番号:○○○○

※一定回数入力を間違えるとお取引きできなくなります。
3.電子マネー受取を以下から選択
 交通系電子マネー、楽天Edy
※送金企業側で受取電子マネーを指定している場合は、それ以外の電子マネーにはチャージできません
→受取完了
ATM操作方法 受取に必要な情報はこちら

案内メールに沿って手続きを行いました。
その結果、無事に1万円ゲットできたのでご報告させて頂きます。

▼ご利用明細表
AppleGiftCard 2

▼iPhoneのアプリのほうにもしっかり加算されています。
AppleGiftCard 1

おわりに

「Suica」をエクスプレスカード設定にしておけば、認証しなくてもタッチするだけで決済できるのでとても便利なので重宝しています。
最近では、多様な電子決済でキャペーンをしていますので、そのキャンペーンに対応する以外はほぼ「Suica」で決済しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top