スポンサーリンク

アプリのバーゲンセール!ちょっとしたスキマ時間に得するアプリ探し


スポンサーリンク

photo credit: Toni Blay via photopin cc

本日のタイトルはそのまんまアプリのタイトルなのです。

「アプリのバーゲンセール」とはわかりやすい!

無料なので速攻ぽちっちゃいました。

内容は簡単なので、サラッと説明します。

▽トップ画面です。

▽画面上方にある「バーゲン中」を見てみましょう。確かに、40%~70%を超えてOFFになっているものがありますね!ちょっとワクワクします。(*^O^*)

▽一つ右のタブである「今なら無料」を見てみましょう。たくさんありますね。

▽次は「今日のオススメ」です。通常170円のゲームアプリが無料になっています。

▽「オススメリスト」はどうでしょう。

▽一番右の「番外注目アプリ」は?HOME’Sになってます。新年度を迎えるにあたって転勤や就職等で新しい住処探しの手助けになるアプリなんですね。これは助かります。

▽アイコン表示をリスト表示にするとより詳しく一覧で見ることができます。

 

▽「新着順」部分をタップしてみます。

 

ちょっとしたスキマ時間に得するアプリ探ししてみませんか?



アプリのバーゲンセール 1.1.3(無料)

カテゴリ: エンターテインメント, 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 1.7 MB)
販売元: CyberAgent, Inc. – cyberagent inc
リリース日: 2011/08/08
現在のバージョンの評価: (169件の評価)
全てのバージョンの評価: (6,756件の評価)
App

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top