スポンサーリンク

[iTunes]セブンイレブンでiTunesコードプレゼントセールでiTunesカードをお得にゲットしてきた件とおまけ


スポンサーリンク

iTunesカード



はじめに

年末になるとiTunesカードのセールが気になる@fwhx5296ことShigeです。

セブンイレブンでiTunesコードプレゼントセールでiTunesカードをお得にゲットしてきました

セブンイレブン店舗

現在セブンイレブン店舗の前で、びしょ濡れになった体をエアコンで乾かしながら休憩している@fwhx5296ことShigeです。

そんなときに思い出したのがこちらのセール。
iTunes Card キャンペーン

◆対象期間(ご購入期間):
 2013年12月16日(月)0:00~2014年1月5日(日)23:59
◆応募期間:
 2013年12月16日(月)0:00~2014年1月6日(月)23:59
◆キャンペーン実施店舗:
 セブン-イレブン各店
 ※一部お取り扱いのない店舗があります。

上記内容の他、応募詳細が書かれていますので、こちらをご確認下さい。

店内で、各種プリペイドカードコーナーをみてみるとiTunesカードがありました。

▼プリペイドカードコーナー
プリペイドカードコーナー

▼iTunesコードプレゼント。5000円で500円。10%お得にゲットです。
iTunesコードプレゼント

▼iTunesカード5000円分。早速購入しました。
iTunesカード5000円

おまけ

現在、セブンイレブンの無料Wi-Fiサービスでネット接続しております。
以前、エントリーした記事がこちらです。

[iPad mini][Wi-Fi]外出時タダでWi-Fi版iPad miniを簡単にネット接続環境にする一つの方法【追記あり】 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

今回はかなりサクサク、快適にネット接続できてたので、接続速度を計測してみました。

ちなみに計測サイトはコチラです。
BNR スピードテスト 回線速度/通信速度 測定

3回計測しました。

接続速度1

接続速度2

接続速度3

3回の平均が約15Mbpsとかなり速度が出てることがわかりました。
前回測定したエントリーが2月計測で3Mbpsでした。
測定地域の格差もあるかもしれませんが、10ヶ月でセブンイレブンのネットインフラ環境も整備されたのかもしれませんね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top