スポンサーリンク

[Apple][PHG]iTunesアフィリエイトの最低支払い金額(しきい値)が3万円から3千円に引き下げられてるので早速iPhoneで設定してみたメモ


スポンサーリンク

iTunesStoreアイコン



はじめに

iTunesのアフィリエイトに参加させてもらっている@fwhx5296ことShigeです。

iTunesアフィリエイトの支払い最低金額(しきい値)が3万円から3千円に引き下げられてるので早速iPhoneで設定してみた

以前、リンクシェアからPHGに変更した時のエントリーがこちら。
参考:[iTunes][アフィリエイト]リンクシェアからPHGに置き換え完了 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

今回、支払い最低金額が3万円から3千円に引き下げられているということなので、早速iPhoneで試してみました。

▼まずはPHGからログインすると以下の画面になります。

PHGログイン後画面

▼メニューの『設定』をタップします。
設定画面

▼設定画面が開きました。
設定画面

▼『支払い方法』をタップします。
支払い方法タップ

▼右側にある『編集』をタップします。
編集をタップ

▼『最低支払い金額』が30,000円になっています。
最低支払い金額

▼『最低支払い金額』を3000円に訂正します。
最低支払い金額を訂正

▼右下の『適用する』をタップします。
適用画面

▼成功すれば『Success』と表示されます。
Success

▼変更後、間も無く登録アドレス宛に変更した旨のメールが届きます。
変更メール

一応、パソコンでもログインして確認した結果ちゃんと最低支払い金額が『3,000円』になっていました。

おわりに

以前のリンクシェアに比べたら、高い還元率(7%)のPHGですが、変更当初はその高いしきい値(30,000円)に唖然としました( ^ω^;)

しかし、そのしきい値が1/10の3,000円になったことで少し現実的になりました。
7%ということは、100円のアプリが429個売れれば3,000円ということですね。

やはり私にとってはしきいが高いw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

コメントはまだありません。

  1. […] ◆ [Apple][PHG]iTunesアフィリエイトの最低支払い金額(しきい値)が3万円から3千円に引き下げられてるので早速iPhoneで設定してみたメモ ( via ツインズパパの徒然日記 Ver.2 ) […]

  2. […] て頂いた記事はこちら! [Apple][PHG]iTunesアフィリエイトの最低支払い金額(しきい値)が3万円から3千円に引き下げられてるので早速iPhoneで設定してみたメモ | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top