スポンサーリンク

[Amazon]お見逃し無く!明日11/17まで500ポイントプレゼントキャンペーンを利用してみたよ


スポンサーリンク

Amazon



はじめに

本日、仕事中に気になるメールが届いた@fwhx5296ことShigeです。
差出人は「Amazon」さん。
そのタイトルは

【明日11/17まで】500ポイントプレゼントキャンペーンのお知らせ

というもの。
いつもの、迷惑メールかなと思えばそうでもない。
ということで、エントリーして早速500ポイントゲットしましたので(たぶん)、その方法を簡単にご紹介します。
該当の方がおられれば、お見逃し無く。
(ポイント付与日:2015年12月中です。※対象者にはメールにて連絡があるとのことです。)

お見逃し無く!明日11/17まで500ポイントプレゼントキャンペーンを利用してみたよ

内容は、

Amazon.co.jp 15周年記念 500ポイントキャンペーンにまだエントリーされていないお客様にこのメールをお送りしています。 プライム会員のお客様には期間中キャンペーンページからキャンペーンにエントリーのうえ合計3,000円以上お買いものいただくと、もれなく500ポイントをプレゼント。キャンペーンは明日11/17までです。お得なチャンスをお見逃しなく!

というもの。
3,000円購入して500ポイント(500円分)が貰えると言うことは、約17%お得ってこと。
貰えるものは貰わないとね。
プライム会員費も払ってますからねw

ということで、スクリーンショットを交えてご紹介します。

▼こちらが本日届いたメールです。エントリー済みかつ期間内に3,000円購入した方は、もれなく500ポイントゲット!
500ポイント獲得まで112円?!買うしかないでしょw
Amazon-1

こちらからキャンペーンに参加できます。サインインが必要です。
Amazon-2

▼エントリーはこちらからです。サインインしている必要があります。
Amazon-3

▼で、私が何を購入したか。たまには嫁さん孝行しないといけないと思い、iPhoneのケースを購入しました。
あまぞん-5

おわりに

嫁さんがiPhone 6を使い始めて1年。
そろそろケースも朽ちてきて、新しいのが欲しいなぁという独り言を聞いていました。
なので、これは私からのプレゼント。
500ポイントゲットもできるしw(内緒)
たまには嫁さん孝行しないとね。

追記

先ほどAmazonから、ポイントゲットのメールが届きました。
私の場合、資格確定の翌日でした。
Amazonメール

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top