スポンサーリンク

[ポイント]マクロミルのアンケートモニタでポイントをためて素敵な商品をゲットしましょう


スポンサーリンク

questionnaire



はじめに

隙間時間を有効活用してるつもりの@fwhx5296ことShigeです。
 
その一つに日々送られてくるアンケートに回答してポイントをゲットできるサービス「マクロミル」があります。

通常は2〜3分もかからず簡単に回答できるアンケートです。(2〜3ポイント)
たまにアンケートモニタとして抽出されて回答する場合も10〜15分程度で回答できます。その場合時間がかかるため、高ポイントが付与されます。

マクロミルのアンケートモニタでポイントをためて素敵な商品をゲットしませんか

マクロミルとは
マクロミルモニタに登録すると、アンケート依頼がメールで届きます。
アンケートに協力すると、回答謝礼ポイントが貰えます。500ポイント以上であれば、たまったポイントを振込先指定銀行への換金、または提携プログラムのポイントへの交換、素敵な商品と交換できます。また1ポイント=1円としてとして銀行振込で謝礼を受け取ることも可能です。
 
こちらのバナーから登録すると、あなたに30ポイントが入ります。(私もポイントゲットでWinWinの関係です)
マクロミルへ登録
  
▼今までのポイント獲得履歴はこちらです。
macromill-1

 
▼ポイント交換依頼履歴はこちらです。最近はAmazonギフト券がマイブーム。
macromill-2

 

おわりに

以前はマクロミルからのアンケート(メール)がきても、そんなにこまめに回答していませんでした。
しかし最近では、スマホ対応されたこともあり、それこそスキマ時間の有効活用で、一ヶ月500〜1,000円のAmazonギフト券を頂いております。
 

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 17

このエチケットカッターもこちらのエントリーに書いているとおり、1,500円分のAmazonギフト券を利用したので、実質600円ちょっとで購入することができました。
 
スキマ時間を活用してみてはいかがでしょう。
 
マクロミルへ登録

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top