スポンサーリンク

[iPhone] 丸3年間大活躍してくれた愛機 iPhone X を手放すときがやってきた


スポンサーリンク

iPhone X-17
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

2017年11月3日に手元に届き、毎日大活躍してくれた愛機 iPhone X を手放すときがやってきた@fwhx5296ことShigeです。
大きなトラブルなく、365日24時間手元で常に私をサポートしてくれたiPhone X。
本日、16時に下取りに出します。

ずっとケースに入れて、保護ガラスを装着して大切に使ってきた iPhone X なので、傷もほとんどなくとても綺麗な状態です。
Appleでの下取り価格は、査定前ですが現時点で3万円です。
たぶん、満額回答だとは思いますが、メルカリなどではまだ高く売れると思いますが、安心して手放したいのでAppleへ下取りに出すことにしました。



丸3年間大活躍してくれた愛機 iPhone X を手放すときがやってきた

ちなみに、現時点での iPhone X を撮影してみました。
▼多くの想い出がつまったiPhone X です。
iPhone X−1

▼背面も定期的にケースをはずし磨いていたためとても綺麗な状態です。
iPhone X−2

▼多くの写真(約1万枚)を撮影したカメラです。今でも十分に活躍してくれそうな品質を保っています。
iPhone X−3

▼底面です。Lightningケーブルを挿したりケースが剥きだしの部分でもあるので、傷が若干目に付きますが、十分に綺麗だと思います。
iPhone X−4

▼斜め上からの眺めは最高ですね!かっこいい!
iPhone X−5

▼初期化完了です。あとは、宅配便ドライバーが来宅されたら渡すだけ。淋しい。
iPhone X−6

おわりに

個人的には、手元に置いておきたかったのですが、、、
どこからか「このまま置いておいて何に使うの?」と声が聞こえてきて、止むなく売ることに。
まぁ、新型 iPhone 12 mini の購入資金の一部として約3万円にはなるということで、新型 iPhone 12 mini 購入を快諾してもらった経緯があるので、売らざるを得ない状況にw

スマホもそうですが、車など長期に渡って愛用するものについては、いざ手放すとなるとなかなか踏ん切りが付かないものです。(私だけかなw)
寝起きの悪い私を毎朝アラームを鳴らして起こしてくれたり。
忘れっぽい私に的確にスケジュールを教えてくれたり、何を買うか覚えてくれていたり。
毎日、楽しくSNSや動画を視聴させてくれたり。
多くのモブログも投稿させてくれたり。などなど。

数えたらきりがありません。
感謝あるのみです。
恩返しとして「後継機である新型 iPhone 12 mini を大切に使わせていただきます」とお礼を言ってサヨナラしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top