スポンサーリンク

[NIKE]去年の今日ポチッた「NIKE+ FuelBAND」が逝かれた件【追記あり】


スポンサーリンク

IMG_4759



はじめに

去年の今日「NIKE+ FuelBand」をポチってた@fwhx5296ことShigeです。

Nike+ FuelBandが逝かれました

購入して3ヶ月くらいで一部分のLED表示が消えてしまいました。
修理に出そうか考えましたが機能的には問題なかったのと、ログが途中で途切れるのがいやだったのでそのまま左腕にはめて生活していました。

毎日腕にはめて生活していた「NIKE+ FuelBand」。

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】
by カエレバ

これがあったからこそ毎日のジョグも頑張れたのかもしれません。
なぜならお世話になっている多くのブロガー方も装着して日々の記録を共有していたからなのです。

このエントリーはちょうど去年の今日7月2日のもの。
NIKE+ FUELBANDをポチってしまった件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

つい先日からSyncしづらくなってきたのと電源が入ったりきれたり、不安定な状態だったのでFBでつぶやいていたところ、@ttachiさんはじめいろんな方にご心配をおかけしました。
IMG 4732 IMG 4733

教えていただいた内容がこちらです。
Nike+ Fuelbandが故障! サポートへの問い合わせと修理対応依頼レポート(前編) | No Second Life

一時復活したかと思われた「NIKE+ FuelBand」でしたが。
もう危篤状態だったのでしょうね。時既に遅し・・・のようでした。

購入して丁度1年でGoogleReaderと一緒に逝ってしまわれた。

おわりに

雨の日も晴れの日も汗だくの日も1年丸々左腕で頑張って記録をとってくれた「NIKE+ FuelBand」に感謝したいと思います。
すぐにでも新しい「NIKE+ FuelBand」が欲しいなぁと思っていますが、お小遣いのことも考えてちょっとガマンしてみます。
それにこちらも気になるし・・・www

【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX
by カエレバ

ということで左腕がさみしい@fwhx5296ことShigeでした。

【平成25年7月3日追記】
なんとご丁寧にNIKEから1周年記念メールが届きました。
複雑な気持ちw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top