スポンサーリンク

[AirPods]信じられない!20日も前倒しでAirPodsが出荷され素敵なクリスマスプレゼントになったよ


スポンサーリンク

AirPods

はじめに

AirPodsの注文が遅れ来年の1月15日に到着予定だった@fwhx5296ことShigeです。
 
最近、ネット上で「AirPodsの出荷が前倒しされたよ」と目にすることがありました。
しかし、1月15日到着予定の私は、今年は100%無理だと思って諦めていました。
 
ところが!!

信じられない!20日も前倒しでAirPodsが出荷され素敵なクリスマスプレゼントになったよ

私が注文した際のエントリーがこちら。

[AirPods]注文したけど初回完売後のため4週間後の来年1月15日到着予定だよ

はじめに
今朝ほど、何やらネット上が騒がしく目が覚めた@fwhx5296ことShigeです。
Yahoo!のトップニュースやら各種ニュース番組に…

しっかり、1月15日到着予定と明記されています。
 
ところが、今朝のことです。
「年内に到着するよ〜!」とAppleさんから連絡がありました。
 
AirPodsの発売開始も突然なら、到着の前倒しの連絡も突然。
ビックリしっぱなしのAppleさんです。
 
▼何やら見慣れないメッセージが。「出荷されました」? AirPods以外注文した記憶はないけどと思いながら、Apple Storeアプリを開いてみると「ご注文の商品を出荷しました」と! それも到着月日が12月25日とは!
AirPods-1

 
▼まだ信じられない私は、詳細を確認しました。やはり出荷が完了されている。さすがに、出荷したばかりだからヤマト運輸には反映されていませんでしたが(汗
AirPods-2

 

おわりに

前倒しの理由・・・、増産?在庫?発注先順番の見直し?
定かではありませんが、年内の到着という嬉しいお知らせ。
さらに自宅に届く日が、クリスマスとは。
やることがにくいAppleさん。
 
2016年は、iPhone 7MacBook Pro Late 2016AirPodsと、私にとってAppleYearとなりました。
これからも期待を裏切らない製品(作品)作りに期待をしています。
届くのが楽しみです。

AirPods-1

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top