スポンサーリンク

[iPhone]本日リリースされた iOS 14.2.1で iPhone 12 mini の不具合が解消されたよ


スポンサーリンク

IPhone setting 1

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

薄暗い空間での懐中電灯、フト瞬間のカメラ起動、そんなときは必ずiPhoneを起動させていた@fwhx5296ことShigeです。
そんな瞬間動作でストレスをかかえていました。
そう、iPhone 12 mini の不具合です。

その不具合がiOS14のアップデートで解消されました。
やったー!



本日リリースされた iOS 14.2.1で iPhone 12 mini の不具合が解消されたよ

今朝、 iPhone 12 mini の設定からソフトウエアのアップデートを確認するとでてました。
iOS14.2.1です。

▼ダウンロードしてインストールをタップします。
iOS14.2.1−1

▼アップデート完了後、カメラ起動⇒何事もなく起動。
iOS14.2.1−2

▼懐中電灯起動⇒何回も押しなおすことなく何事もなく起動。
iOS14.2.1−3

おわりに

備わっている機能が、何事もなく起動する。
普通のことが普通にできることの便利さはとても快適ですね。

 iPhone 12

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top