スポンサーリンク

[Mac][Kindle] 分かりやすい!OS X Yosemite パーフェクトマニュアルで基本から応用まで徹底解説!


スポンサーリンク

Yosemite logo 2



はじめに

Macを使い始めた3年前はよくマニュアルを読んでいた@fwhx5296ことShigeです。
 
しかし、ここ最近はマニュアルを読まずに試しながら使っていました。

分かりやすい!OS X Yosemite パーフェクトマニュアルで基本から応用まで徹底解説!

酔いどれ( @yoidoreo )さんが紹介されていたので久しぶりのマニュアルってのを買ってみました。
 
Kindle版で発売されていたので早速購入!
購入後に即読めるってのがいいですね。
 

OS X Yosemite パーフェクトマニュアル
ソーテック社 (2014-11-27)
売り上げランキング: 1,209

 
DropShadow ~ スクリーンショット 2014 12 03 8 54 16 PM

 
DropShadow ~ スクリーンショット 2014 12 03 8 54 30 PM

 
基本から応用まで幅広く掲載されているため、こんなこともできるんだ!と、
目から鱗が落ちる内容もありました。
勉強になります!
 
閲覧は当然、こちらです。
Kindle Cloud Reader」というサービス

 
オススメです。

OS X Yosemite パーフェクトマニュアル
ソーテック社 (2014-11-27)
売り上げランキング: 1,209

 

 
英語の得意な方はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top