スポンサーリンク

[Amazon]割引率77%(5,101円OFF)BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)を買って付けてみたらいい感じ


スポンサーリンク

BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)-8
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

タイトルどおりですが、割引率77%(5,101円OFF)BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)を買って付けてみたらとてもいい感じの@fwhx5296ことShigeです。

今は、Apple Storeで衝動買いした「44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ」を愛用しています。


軽くて、付け心地が最高、、、というかまるで時計をしていないと勘違いするほどの装着感がとても気に入っています。
カラーもお洒落。。。と個人的に思っていますw

朝ラン時は、Apple Watch Series 4 購入時に付いていたスポーツバンド。
仕事では、(PRODUCT)REDスポーツループ。
と、2種類ですが使いこなしていました。

今から春になり、薄着になる時期を見越し気分や風合いを変える意味で
こちらを購入してみました。



割引率77%(5,101円OFF)BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)を買って付けてみたらいい感じ

タイトルの割引率は、2019年2月23日現在のものです。
約1,500円で、本革バンドを付けられるということで
騙されてもいいやという感じで人柱的に購入してみました。

▼こちらが外観です。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)−1

▼開封してみました。梱包物はこちらが全て。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)−2

▼ベルトを裏返してみました。見た目はやはり値段相応という感じをうけないでもない、という感じです。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)−3

▼アップにしてみました。あまり目立たない部分ではありますが、大丈夫そうです。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)−4

▼ベルトのリング止めは2本の糸で縫製されています。無理な力がかかると抜けそうな感じです。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)−5

▼Apple Watch Series 4 に装着してみました。見た目はいいですね(*´∀`)。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)−6

▼背面です。なかなかいい感じです。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)-7

▼ベルトを巻いてみました。表から。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)-8

▼背面から。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)-9

▼手首に装着。はめるときもスムーズで装着感も違和感は全くありません。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)-10

▼ベルト式は久しぶりですが、なかなかいい感じです。
BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)-11

おわりに

本革使用ということで、腕に巻いているとほんのり革の香りが漂ってきます。
思わず、鼻を近づけて嗅いでしまいますw
小学生のときに、新しいグローブを買って貰ったときのことを思い出しました。

装着感もそうですが、この漂う香りも満足度を高める要因の一つになっていることは間違いありません。
良い感じに良い香り。

暖かくなり、腕まくりや半袖になっても
年齢相応で恥ずかしくありません。
正直「(PRODUCT)REDスポーツループ」はちょっと派手で恥ずかしいなぁと思っていたものでw

この「BRG コンパチブル Apple Watch Series 4(44mm)本革バンド(ブラウン)」を使い始めて3日経過しますが、手首も痛くなりませんし違和感的なものは皆無です。
買って良かったと自己満足しております。
オススメです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top