スポンサーリンク

[iPhone X]昨晩iPhone Xで撮影した写真を公開してみるよ


スポンサーリンク


スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
2018年年明けが開けてからここ山口はずっとお天気が続いています。
@fwhx5296ことShigeです。

そんな昨日の夜のこと。
お月様がとっても綺麗だったので、何の設定もなく気軽にそして自動設定のまま「iPhone X」で撮影してみました。
その写真がアイキャッチ画像の写真です。
月は写っていませんがw



昨晩iPhone Xで撮影した写真を公開してみるよ


「iPhone X」のお気に入りの一つに、画面がオンになった際、右下の「camera」アイコンをフォースタッチするとカメラが起動します。
そのため、シャッターチャンスを逃す可能性が低いです。
また、暗闇での起動にも適していると感じています

アイキャッチ画像の写真は、急いで撮影する場面ではありませんでした。
しかし、暗闇の中で的確にカメラを起動して躊躇なくシャッターを切ることができました。
これも「iPhone X」のなせる技だと思います。

おわりに

ちなみに、この記事は久しぶりに「iPad Pro」を使って「するぷろ」で書いています。
ちょっと嬉しい気分です。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top