スポンサーリンク

[SoftBank]長期継続のあなた!少しの手間で3000ポイント以上のTポイントが使えるよ


スポンサーリンク

SoftBank



はじめに

SoftBankにMNPして2年経過した@fwhx5296ことShigeです。
 
2年前はauのiPhone 6 Plusでした。
iPhone 6 PlusからiPhone 6に機種変更する際にSoftBankに乗り換えて、昨年の10月で2年経過しました。
先日、SoftBankから「長期継続特典」開始のご案内が届いたので、早速その特典であるTポイントを使って買い物をしてみました。 長期継続のあなたもせっかく頂いたポイントです。有効に使ってみましょう。

長期継続のあなたも少しの手間で3000ポイント以上のTポイントが使えるよ

少しの手間で、3000ポイント以上のTポイントで買い物ができます。
 
お手元にダイレクトメールが届いてない方、あるいは見つからない方。
こちらのページを参考にしてください。
▼届いたダイレクトメールの内容です。
SoftBank-1
 
もらったポイントは、「ロハコ for SoftBank」や「Yahoo!ショッピング」、「ヤフオク!」などYahoo! JAPANサービスで使えます。
私は、ロハコというサービスを利用しました。
 
ロハコ(LOHACO) はアスクルがヤフー株式会社の協力により運営している日用雑貨のインターネット通販サイトです。
Yahoo!Japan IDが必要になりますが、そのIDさえ手元にあればポイントをゲットできます。
ただし、「長期継続特典」提供条件書にもありますように、各種条件がありますので各自で確認願います。
 
気になるのが、特典内容の有効期限です。
SoftBank-2
付与された日から起算して180日間や30日間という条件がありますので、ポイントが失効しないうちに使う必要があります。
私の場合は、3,000ポイント+500ポイント=3,500ポイントを元手にこちらで買い物をしました。


 
購入物品は生活感溢れていますが、こちらです。
長期にわたり保管できて必ず使用するものなので損はありません。
SoftBank-3

 

おわりに

条件を満たせば送料も無料になりますし、生活必需品ですから無駄なものではありません。
たかが3500ポイント、されど3500ポイントです。
シャンプーやコンディショナーもですが、水やお米などの重量のある生活必需品を玄関まで運んでもらえるのは、特に非力な女性にはありがたいと思います。
 
▼こちらが翌日に届いた品物です。
shampoo-1

 

KOSE ジュレーム シャンプー (ディープモイスト) つめかえ 400mL
コーセーコスメポート
売り上げランキング: 3,083

 

 

KOSE ジュレーム トリートメント (ディープモイスト) つめかえ 400mL
コーセーコスメポート (2016-01-22)
売り上げランキング: 7,759

 

(※上記、Amazonより)

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top