スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]ついに!スーパーアップローダー「Picport」でFlickrにアップできたぞ!


スポンサーリンク

IMG_4779



はじめに

ブログ用・プライベート用・仕事用の写真を「Dropbox」、「Flickr」、「Box」などのオンラインストレージサービスにアップロードして保存している@fwhx5296ことShigeです。
以前は「PictShare」を使っていたのですが、後継アプリ「Picport」に乗換ました。

「Flickr」アカウントを追加できたぞー!

「Picport」とは

Picport

300円
(2014.04.06時点)
posted with ポチレバ

 
百聞は一見にしかず、動画をどうぞ

 
「Picport」アプリのページです。思わず「あれ?」Appleと勘違いしちゃいましたw。
Picport

 

Picport はさまざまなサービスに対応した写真・動画のアップローダです。このアプリ1つあれば、お使いのいろんなサービスに簡単に送信できます。

 
現在約20種類に届くほどのオンラインサービスに対応されていますので、困ることはないと思います。

 
以前、といっても2〜3日前くらいですが、どうしても「Flickr」アカウントを追加できませんでした。
しかし、本日アカウント追加が無事できたました!
これで万全です!

 
▼この画面がでなくて半日くらい悩んでました。左下の「OK・・・」をタップします。
IMG 4776

 
▼追加されました!
IMG 4778

 

おわりに

「Flickr」を追加されていないかた、追加できますよー!
これだけですが、嬉しくてついついエントリーしちゃいましたw
@itok_appさん!ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top