[ガジェット]ANKER製5ポート充電器を購入した結果、リビングでの不満が一気に解消した件


スポンサーリンク

IMG_3778.jpg

はじめに

私がiPhone 5sを購入した際に、嫁と娘も併せてiPhone 5cを購入しました。
ツインズはPSPと3DSを持っています。
またiPad miniも使うことがあります。
 
年末年始など家族全員がリビングに集まる機会が多い時期、電源確保に対する不満が勃発していました。(大袈裟)
何かしらいい方法がないか模索していた@fwhx5296ことShigeです。

ANKER製5ポート充電器を購入した結果、リビングでの不満が一気に解消した件

そんなときに以下の製品が目に止まりました。

コンセント1口で5ポートのUSBが確保できるという優れもの。
即ポチでした。

その製品が本日届きましたので、プチ開封の儀を行いたいと思います。

▼外観です。
IMG 3764

IMG 3765

▼開封してみました。思ったより小ぶりな本体ですね。
IMG 3767

▼裏蓋には“Thank you choosing Anker!”
IMG 3768

▼本体と説明書と電源ケーブル
IMG 3770

▼本体のポート面です。
IMG 3771
上から
1)iPad
2)Samsung Tab
3)iPad
4)iPhone
5)Android

▼裏面のケーブル差し込み口です。
IMG 3772

▼iPhone 4Sと比較してみます。
IMG 3774

▼幅は変わりませんが、長さは若干長く厚みは約3倍程度です。
IMG 3775

▼接続してみました。「iPhone 5s」「iPhone 5」「iPad mini」「cheeroダンボーモバイルバッテリー」「Galaxy TAB」全て充電されています。
IMG 3777

▼これでコンセントが1口あれば電源難民にならずにすみます。
IMG 3778

参考エントリー

@mk_mizuhoさんの、こちらのエントリーです。
[Å] コンセント不足解消!Ankerの急速充電器なら1つで5つのガジェット一気に充電!! | あかめ女子のwebメモ

ありがとうございます。

 

おわりに

さきほどより5ポート付き充電器をリビングに設置したところ、至って好評です。
家族みんなに喜ばれましたよ。
「たまにはいい買い物するじゃん♪」だって。
たまにね( ー`дー´)キリッ

参考アプリ

■無料版と有料版との違い
有料版では広告が出なくなるほか、「電源はないけど無線LANはある」スポットも探すことができます。無料版を使ってみて気に入った方は、ぜひ有料版の購入も検討してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top