スポンサーリンク

[Dpub]ヤケドするほど熱かった『Dpub9 in 東京』に参加してさらにエネルギーを吸収できた件 #dpub9


スポンサーリンク

Dpub9 3次会



はじめに

去年から楽しみにしていた『Dpub9 in 東京』に参加した@fwhx5296ことShigeです。

ヤケドするほど熱かった『Dpub9 in 東京』に参加してさらにエネルギーを吸収できた件

楽しみにしていればいるほど、熱くなっていればいるほど、燃え尽きた感を感じざるをえません。

しかし、このただの巨大飲み会であるDpubは、それ以上に達成感や満足感、充足感を得ることができ、今後のブログ生活にエネルギーを注入してくれます。

今回で3回目の参加になりますが、回を重ねるごとに、その持てるパワーが増しているように感じます。

名刺

名刺を交わしていただいた方やそうでない方、お世話になりました。ありがとうございます。

ブログに留まらず仕事や家庭生活に対するみなさんの熱いエネルギーやノウハウをしっかり吸収させて頂きました。
そして今後の人生に生かして行こうと思っております。

笑いあり、涙あり!
今度、近いうちに必ず会いましょうという契りあり!

年齢、性別関係ないっすね!
いやー!
みんな熱い!
熱すぎる!

私は初めて3次会までフル参戦。
別件で3次会終了早々に退散しましたが、みなさんまだまだ『Dpub in 東京』満喫してください。

終わりに

今回、このような場を提供・運営して頂いた@ttachiさんはじめ幹事の方々に感謝申し上げます。
また北海道や九州など遠路はるばる来られた方や本州各地から来られた方々、楽しかったです。
ありがとうございます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top