スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]ShopShopというメモ書きがシンプルでいい感じな件


スポンサーリンク



はじめに

最近、物忘れが多くなった@fwhx5296ことShigeです。

シンプルさが求められる買い物にはこのアプリが最適!ShopShpp

サクッと買い物を済ませたいときがあります。
そんなときにはこのアプリ。

ShopShop - Shopping List ShopShop – Shopping List
価格: 無料
カテゴリ: ユーティリティ, ファイナンス
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


※アプリの価格は記事掲載時点のものです。購入時は必ずご自身で確認願います。

無料ですしシンプルでとても使いやすいのでオススメですよ。

▼まずは起動画面です。まっさらです。リストを作成する場合は右上の『+』をタップします。

▼とりあえず思い浮かぶリストを作成します。順番はあとで簡単に入れ替えられます。

▼タップすると見え消しできます。

▼左上の転送アイコンでメニューが表示されます。

▼設定メニューです。シェークでクリアできたり。順番の設定もできます。Dropboxとも同期できます。

▼シェークしてみました。

▼タイトルをタップすると買い物リスト名とバックグラウンドの色の変更できます。

おわりに

使い方は様々です。
平日用の買い物リスト。
休日用の買い物リスト。
家電量販店での買い物リスト。などなど。
使う方の工夫次第、いろんな使い方ができると思います。

とってもシンプルですので、直感的にわかると思います。
そういう意味では初心者の方も気軽に使えますよ( ^ω^ )

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top