スポンサーリンク

[iPhone]ワンハンドタッチボタン付き液晶保護ガラスに不具合があったので購入先(上海問屋)に連絡したらとても親切対応だったよ


スポンサーリンク

ワンハンドタッチ



はじめに

先日購入した「ワンハンドタッチボタン付き液晶保護ガラス iPhone6/6s・iPhone6 Plus/6s Plus用」が思ったように操作できないので、購入先の上海問屋に連絡をとった@fwhx5296ことShigeです。
具体的にどんな不具合かといいますと、こちらのエントリーをのぞいてみてください。

連絡した日にちが11月23日。
連絡の返信は数日経過してからかぁ・・・と思っていたところ、即日返信がありました。
購入した商品が思ったような商品ではなく、連絡する前は不安な状態でした。
しかし、販売店さんが素早く丁寧な対応をとってくれたお陰で、ユーザーとしてはとても有り難かったし安心できました。

ワンハンドタッチボタン付き液晶保護ガラスに不具合があったので購入先(上海問屋)に連絡したらとても親切対応だったよ

具体的にはどんなやりとりか、簡単にご紹介。
iPhoneでのスクリーンショットがあるので、そちらを見てください。

▼私のメール発信日時が11月23日11:06。上海問屋さんからの返信が11月23日14:56です。
 なんと、3時間50分後。迅速過ぎる!
mail-1

▼迅速な商品検証に連絡。返金に対するお知らせ等、こまめな対応に安心して取引することができました。
mail−2

▼こちらのアプリで即確認しました。しっかり返金されています。

3 DropShadow ~ IMG 7468

おわりに

iPhoneの個体差で生じる不具合とのこと。
適合しなくて残念でしたが、その残念さを上回る親切な対応に心が温かくなりました。

けっしてステマではありません。
たまたま私のときが、このような対応だったのか。
はたまた親切な担当者だったのかはわかりません。

でも、私を対応していただいた方々はとても迅速かつ丁寧な対応でした。
私は、数年前からちょくちょく利用させて貰っているお店(上海問屋)です。
珍しい品物がリーズナブルで品数も豊富にあります。
こちらのお店超絶オススメです。

ちなみに、売れ筋のものをピックアップしておきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top