スポンサーリンク

単純なアプリではまってしまった


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120529224156j:image



はじめに

最近はちょっとした息抜きにアプリを起動することが多い@fwhx5296ことシゲちゃんです。

仕事でバタバタした合間に、iPhoneを触りたくなって起動するアプリは、そんなに複雑ではなく、いたってシンプルなものが多いです。

今回は一息ついきたいときに何も考えず起動したくなるアプリをご紹介したいと思います。

f:id:mrss25:20120529224724p:image

落ちてくる玉で奏でる音楽

ちょっと大げさなサブタイトルになってしまいましたが、要は玉を壁にあててその当たった音を楽しもうというシンプルなアプリです。

Soundrop 1.2.1(無料)

カテゴリ: ミュージック, ミュージック, ストラテジー, ゲーム
現在の価格: 無料(サイズ: 0.7 MB)
販売元: Develoe LLC – Develoe, LLC
リリース日: 2010/04/01
現在のバージョンの評価: (478件の評価)
全てのバージョンの評価: (2,980件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

f:id:mrss25:20120529225554j:image

線をダブルタップすれば消えるし、最端部を持つことによる壁の角度を変えることができます。

穴から落下するボールを受け止める線を引いてバウンドさせてみましょう。

ライン上をはじける度に、いろんな音を発します。

たまに規則正しい音楽がなったときには、地味に嬉しいもんです(#^_^#)

このアプリには目的もゴールもありません。いろいろな音色を作って見ましょう!

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top