スポンサーリンク

[iPhone][iOS 7]懐かしい着信音のマリンバを探してみたら見つかった件


スポンサーリンク

medium_172789990
photo credit: kilps via photopin cc



はじめに

iPhone 4SからiPhone 5までの目覚ましは「マリンバ」だった@fwhx5296ことShigeです。

iPhoneと言えばマリンバ。マリンバと言えばiPhone!ってことで着信音の定番マリンバを設定してみた

ここ2年間の目覚ましはiPhone着信音の「マリンバ」でした。
なので、このメロディーがなると体の中からエネルギーがジワジワと体中に巡り、脳が覚醒し始動のスイッチが入ります。

そんなiPhoneの着信音がiOS 7になるとマリンバが変わっていました。
着信音もOSに伴って進化するものだと高をくくっていたのですが、実は実は。

我らが「マリンバ」が設定できるのです!

その設定方法ですが、以下の楽しいマリンバ演奏をご覧になってからご紹介したいと思います。
とっても簡単なのでww


iPhone Marimba Remix Looper RC50 – KIZ


Iphone Ringtone Remix


iPhone Marimba Remix – Hip Hop Edition! (FULL SONG) – Vines For You!


iPhone Marimba(PandaBoY Remix)


着信音をマリンバに設定する方法

▼設定>サウンドを開きます。
IMG 7067

▼着信音をタップします。
IMG 7068

▼ギュィーンと下方にスクロールダウンします。
IMG 7069

▼「クラシック」タップします。
IMG 7070

▼ありました!「マリンバ」!
IMG 7071


おわりに

これで明日から気持ちよく目覚めることができます。
「ポンポコ♪ポコポコ♪ポコポコン♪」
「ポンポコ♪ポコポコ♪ポコポコン♪」
「ポンポコ♪ポコポコ♪ポコポコン♪」

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top