スポンサーリンク

[Yahoo] iPad miniでYahoo!をみるとスマート版でオサレになっていた件


スポンサーリンク



はじめに

夜寝る前にベッドでiPad miniを使ってネットサーフィンをするのが楽しみな@fwhx5296ことShigeです。

Yahoo! JAPANをみるとスマート版で今風なナウいタイル状インターフェイスになっていた

久しぶりにYahoo! JAPANをみるとタイル状インターフェイスになっていました。
見た目は今風でオサレですけど、一覧性に欠けるという意味では賛否両論あると思います。

▼こんな感じ。

▼いつものクラッシック画面とでも言うのでしょうか。戻してみましょう。先ほどの画面を一番下までスクロールダウンしましょう。【通常版を表示】をタップしますします。

▼元に戻ります。タイル状インターフェイスに戻す場合はここをタップします。

みなさんはどちらが好みですか?

iPad miniでブログを書きました。
使用アプリはこちら。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥350
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


※価格は記事掲載時のものです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top