スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]地味〜ぃ〜にお得感があるアプリ「JAFお得ナビ」で得しちゃいましょう


スポンサーリンク

IMG_4001



はじめに

車を購入した当初、高速で事故って以来JAF会員の@fwhx5296ことShigeです。

地元志向で地味〜ぃ〜にお得感があるアプリ「JAFお得ナビ」のご案内

冒頭に記しましたが、忘れもしない大雨が降るとある夜のこと。
時速100km前後で走行中にハイドロプレーニング現象でハンドルもブレーキも効かない状態でスピンしながらガードレールと仲良しになっちゃった@fwhx5296ことShigeです。

幸いなことに車両フロント部とリア部はぺちゃんこでしたが、かすり傷ひとつ負いませんでした。
追い越し車線での出来事だったので、万が一後方から重車両が来てようものなら追突されてもしかすると・・・考えただけでも鳥肌が立ちますw

事故処理のときにJAFのお兄さんが「今、JAFに入会するとレッカー移動も割引になりますよ」と笑顔で話しかけて来られました。
生まれて初めての事故で動揺を隠せない私にとって、そのお兄さんの笑顔は今でも忘れられないくらい記憶に鮮明に残っています。

藁にもすがる思いで「入会します」と即答。

それ以来、鍵の綴じ込みもバッテリー上がりも、ましてやレッカー移動なんてしたことがない優良JAF会員ですw
すでに入会後20年経過しておりますので、単純計算で4,000円/年×20年=80,000円納めております。
優良JAF会員のShigeですw
そんなJAFについて、私も知らなかったのですがiPhoneアプリがあるんですね。こちらです。

JAFお得ナビ JAFお得ナビ
価格: 無料
カテゴリ: 旅行, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


早速ダウンロードしてみましたのでご案内したいと思います。
▼起動画面です。(iPhone 5の表示画面には最適化されていませんねw)
IMG 3998

▼お得情報をみてみましょう。
IMG 3990 2

▼全国から地域を選ぶことができます。私は「中国」をタップ。【山口】が目に入ったの2番目のリンクをタップすると山口地域情報ページにジャンプします。
IMG 3995 IMG 3996

▼「優待施設(周辺検索)」をタップ。
IMG 3989

▼カラオケのシダックスをタップしてみましょう。割引内容が示されます。20%って地味にお得ですよねw
IMG 3993 IMG 3992

▼周辺検索時に地図タブをタップするとJAF会員割引スポットが地図表示されます。
IMG 3991

山口でもこれだけ表示されるってことは観光地や都会にいけば更に数は増えるでしょう。

▼「ナビを開始」アイコンをタップすると現在地より当該スポットまでのルートを表示してくれます。
IMG 3994

おわりに

お得な内容としてはJAFということもあり車関連のお得情報が多いですね。
あとはホテルやレストランに居酒屋などの飲食店関連もあります。
とくに家族でのファミレスで10%引きとなるととってもお得です。

私は今まで支払った会員費(80,000円)を少しでも取り戻す有効利用すべく積極的にJAF会員証を提示していこうと思いますw

JAFお得ナビ JAFお得ナビ
価格: 無料
カテゴリ: 旅行, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top