スポンサーリンク

iPhoneでウォーキング用アプリを購入!気持ちいい!


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20111018222459j:image

iPhone4Sを購入して5日経過しました。

自分なりに使用してみた感想ですが、とにかく便利!快適!

やりたいことをやりたいときに出来るというのは

すばらしいことだと思います。

見た目もカッコいいし!クールだし!

操作感もサクサク、スパスパ、ヌルヌル!

iPhone4Sの機能に私がまったく追いついていないという感覚ですw

iPhoneを使いこなされているみなさんの

ブログを見ながら使ってみたいアプリをダウンロードしたり

実際そのアプリを使用してみたりしています。

例えば毎朝ウォーキングをしているので

Nike+ GPSというソフトを使用しています。

f:id:mrss25:20111018222611j:imageNike+ GPS - Nike, Inc.

正確にはジョギングやランを楽しむ方のアプリだと思うのですが

ウォーキングでも使えないことはないと思い購入しました。

使ってみると機能満載でとても面白く感心しっぱなし。

ランをマッピングして経過を記録してくれます。

f:id:mrss25:20111018224253j:image

目標を設定し、自分の走りをモニターし、自己ベストを管理できます。

Facebookの友人に自分がこれから走ることを伝えることで、

走ってる最中でも友人からの応援やコメントが聞こえます。

ランニング中に流れる女性の優しい音声フィードバックで

自分の走りを確認し、走った後はナイキのトップアスリートの清原和博さんや

安田美沙子さんからの応援でモチベーションがいやでも高められます。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top