スポンサーリンク

[Apple Watch]試しに買ってみたSmilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケースがなかなかよかった件


スポンサーリンク

Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−8
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

Apple Watch を付けているおかげで電話に気づかないということがなくなった@fwhx5296ことShigeです。
私のApple Watch Series 4は、セルラー版ではないのですが常に近くにiPhoneがあるため、電話を着信するとApple Watchがバイブで教えてくれるため、気づかないということはなくなりました。

そのApple Watch Series 4の保護ケースですが、よさげなものが見つかり本日届いたので簡単に開封の儀とレビューを行いたいと思います。
今回購入した品物がこちらです。



試しに買ってみたSmilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケースがなかなかよかった件

以前購入したエントリーと品物がこちらです。


前回もまぁまぁお気に入りだったのですが、今回購入したほうが更に気に入りました。

どこが気に入ったか、ポイントを挙げてみたいと思います。

  • 約900円で2セット入っている
  • 以前よりApple Watchのカバー面積が大きい
  • 透明度が高い気がする
  • クリーニングクロスが2セット入っている
  • 外箱がお洒落

では、早速開封してみたいと思います。
▼外箱です。900円程度の外箱には見えない。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−1

▼外箱背面です。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−2

▼内容物です。本体は保護シートにビニール袋に入れてあり、クリーニングクロス2セット付いています。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−3

▼本体の保護ケースを出してみました。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−4

▼袋から出してみました。透明度が高くApple Watch背面まで回り込んだケースが特徴です。これなら安心できます。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−5

▼背面まで回り込んでいるおかげで、装着はしづらいです。その分安心度は高いですね。大きさはジャストフィットです。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−6

▼いままで装着していたもの(左)と新規購入したもの(右)を比べてみました。写真写りにも影響しますがみためもかなり透明度高いですね。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−7

▼バンドも付けて完成です。ケースの厚みがあるため、デジタルクラウンがほんの少しですが回しづらいと感じました。
Smilelane Apple Watch 柔らかい薄型TPU保護ケース−8

おわりに

一番苦労したのは、ケースをApple Watchに装着するときです。
360度回り込んだデザインのため、かなり手間取りました
しかし、先ほども書きましたが安心度がかなり高いです。
また、サイドボタンがTPUケースに覆われているため、押すときは少し力の入れ具合が必要です。

1個に2セットついていますが、もう1個(2セット)買ってもいいかなと考えています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top