スポンサーリンク

[iPhone]ジェットブラック用ケースと思って購入したところ非対応でした。が、作りがイマイチだったので返品させていただきました


スポンサーリンク

iPhone 7用ケース-7
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
Amazonのサイバーマンデーを利用しiPhone 7 ジェットブラック用クリアケースを購入した@fwhx5296ことShigeです。
楽しみにして届いて判明したのが「非」対応。
私のミステイクです。
 
しかし、iPhone 7にはめてみると作りが甘く右上の隅がカッチリiPhoneにはまっていません。
個体差だと思うのですが、長時間右上だけねじれた状態が続いていたような形跡があります。
そこでAmazonの返品手続きをしてみました。
 
購入した品物はこちらです。



ジェットブラック用ケースと思って購入したところ非対応でした。が、作りがイマイチだったので返品させていただきました

開封の儀を行うように写真を撮影していましたので、その様子も合わせてご覧ください。
 
▼まずは外観です。シンプルな梱包なので好感が持てます。
iPhone 7用ケース-1
 
 
▼実際に装着してみたところです。この時点ではまだ違和感はありませんでした。
iPhone 7用ケース-2

 
▼背面を見て気づきました。(゜◇゜)ガーン
 iPhone 7「非」対応とちゃんと書いてあります。
iPhone 7用ケース-3
 
この時点では、私の見落とし(ミス)で購入したので、返品せずにこのまま持っておこうと思っていました。
が、以下の写真をみると、右上の部分が若干ねじれて外れやすくなっているのがわかります。
(写真ではわかりづらいかもしれません)
 
▼先端にいくほどケースが下方向にねじれています。
iPhone 7用ケース-4

 
▼ケースと本体のラインが並行でないのがわかると思います。
iPhone 7用ケース-5

 
▼正面からみたところです。右上がねじれています。ここを触ると簡単にケースが脱着してしまうのです。
iPhone 7用ケース-7

 
▼右上から2番目の「商品の返品・交換」から手続きを行いました。
iPhone 7用ケース-9

 
▼以下が返送方法です。
iPhone 7用ケース-8

 

おわりに

近いうちに返送手続きに行ってきます。
開封済みなのでどのような対応をされるのか疑問ですが、かっちりジャストフィットするケースであれば文句はいいません。
この後の対応等、何か変化があれば負ってご報告させていただきます。
 
【関連】

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top