スポンサーリンク

[山口]つい足が向いてしまうコスパも味も満足『ばんちゃ屋』で満腹!


スポンサーリンク

唐揚げ

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
今日、相方と娘は親子水入らずで買い物に出かけて、残るは男性軍だけの@fwhx5296ことShigeです。



つい足が向いてしまうコスパも味も満足『ばんちゃ屋』で満腹!

この『ばんちゃ屋』というお店、以前にもエントリーしております。

[山口]山口市内にある絶旨定食屋「ばんちゃ屋」!コスパも優れている学生にも人気店に行ってみた件

近くに大学があるためか、ボリュームがただものではありません。
今回も男性軍3人で訪問。
私を除いて食べ盛り。

ということで、注文は当店オススメの『チキンカツ定食』、『唐揚げ定食』、『エビフライ定食』それぞれご飯中盛。

ここで忘れていたのが、ご飯中盛は大盛りに近いというもの。
配膳されて気がつきましたw
(特盛はとんなんだろ?考えただけでも怖い((((;゚Д゚))))))))

▼私が食べたチキンカツ定食
チキンカツ定食-1

▼アップで、ドンッ!
チキンカツ定食-2

▼こちらはツインズの1人が頼んだ唐揚げ。
唐揚げ定食-1

▼アップで、ドンッ!
唐揚げ定食-2

▼こちらはもう一人のツインズが注文したエビフライ定食
エビフライ定食-1

▼アップで、ドンッ!
エビフライ定食-2

さすがの食べ盛りのツインズも少し残してしまいました。
私?
私は当然完食です( ー`дー´)キリッ

▼完食……うっぷー(ーoー;)
かんしょ

おわりに

以前もちょっと書きましたが、ここで働くバイトの女子学生かな?可愛くて、器量がよくて愛らしいです(^^)

味も美味しかったし、お腹もハートも満足。
おちかくに来られた際、時間があったら寄ってみてくださいね。

最後になりましたが、メニューを載せておきます。

メニュー-1

メニュー-2

メニュー-5

メニュー-6

関連ランキング:定食・食堂 | 湯田温泉駅

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top