スポンサーリンク

[山口][グルメ]山口県民だったら是非よってもらいたい『あさむらいちご園』の濃厚フレッシュイチゴブルーベリーソフトに舌鼓


スポンサーリンク

ダブルソフトクリーム-1

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
最近ランニングとダイエットのため甘いものを意識的に控えていた@fwhx5296ことShigeです。

そんな私ですが、本日仕事の合間に寄った『あさむらいちご園』がとっても美味しかったのでご紹介したいと思います。

平日ということもあり、お客さんは他に1組だけ。
並ぶこともなくすぐ注文することができました。

関連ランキング:アイスクリーム | 防府



山口県民だったら是非よってもらいたい『あさむらいちご園』の濃厚フレッシュイチゴブルーベリーダブルソフトに舌鼓

いえ、山口県民だけではなくお近くに来られた方にも是非に。

場所は山口県のほぼ中心で一級河川佐波川そばに位置します。
交通手段は車じゃないと不便ですね。

▼県道184号から入ったところにあります。
184号

▼入り口
入り口

▼案内看板
看板

▼休日は駐車場が満車になるとのことです。
駐車場

▼店舗外見。座席数は10席ですからそんなに大きくはないですね。大半のお客さんはソフトクリームなので外で食べられてます。
店舗外見

▼入り口です。
店舗-6

▼店内です。シンプルですが落ち着いた感じです。
店舗-2

▼キッチンが見えます。
店舗-3

▼クリスマスを感じさせます。
店舗-4

▼店内です。4人掛けテーブルか4つかな。
店舗-5

▼メニューです。
メニュー

▼店長オススメの数量限定イチゴとブルーベリーダブルソフトクリームです。ミックスを注文したところ、『イチゴは摘みたてで美味しいですよ』と声かけしてもらい、こちらに決定!
ダブルソフトクリーム

▼前置きが長くなりましたか、いよいよいただきます。
ソフトクリーム-2

▼アップでドン!ツヤツヤして、丸々してフレッシュで美味しそう(*^_^*)
ソフトクリーム-3

▼ワッフルコーンも美味しそう。
ソフトクリーム-5

▼食べ終わりそうな時に、最後のご褒美。嬉しい!イチゴが半分切ってありました。食べ方が汚くてすみませんw
ソフトクリーム-6

おわりに

摘みたてのイチゴは新鮮で大きく、ブルーベリーは甘味と程よい酸味でソフトクリームとの相性もバッチリ。
食感もよく美味しくいただくことがてきました。

ソフトクリーム自体も濃厚でサッパリとした甘さ。いくらでも食べられそう。
素敵な3時の休憩になりました。
これはリピート間違いなし!
また来ます(^O^)/

▼隣のビニールハウスで栽培されてるのかな?
ビニールハウス

オススメです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] り、お客さんは他に1組だけ。 並ぶこともなくすぐ注文することができました。 あさむらいちご園 関連ランキング:アイスクリーム | 防府 山口県民だったら是非よって…[続きを読む] […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top