スポンサーリンク

[iOS]早速iOS 8にアップデートしてみたよ


スポンサーリンク

設定



はじめに

今日未明、iOS 8が正式にリリースされ、早速アップデートしてみた@fwhx5296ことShigeです。

早速iOS 8にアップデートしてみたよ

アップデートを始めて3時間程度で終了しました。

▼1.1GBもあるんですね。早速『ダウンロードしてインストール』します。『詳しい情報』では、アップデート内容が具体的に確認できます。
設定-1

▼『メッセージの機能改善』他。かなり改善・追加されてますので時間のあるときに見てみると、新たな発見があるかもしれません。
設定-2

▼約2時間でアップデート完了。
アップデート-1

▼再起動を繰り返して、アップデートを始め約3時間経過です。
ようこそiPhoneへ

▼iOS 8を見ていると、見慣れない【電球】アイコンが。『ヒント』と呼ばれるアプリで毎週Appleから『ヒント』が届くとというもの。初心者には優しい試み。新たな発見があるかもしれませんね。
ヒント-1

▼今週の『ヒント』は以下の9件。
ヒント-2

ヒント-3

ヒント-4

ヒント-5

ヒント-6

ヒント-7

ヒント-8

ヒント-9

ヒント-10

ヒント-11

おわりに

本日リリースしたばかりのiOS 8。
まだまだ使い始めたばかりですが、新機能や使いやすく改善された部分もあり、とても使いやすいiOSになっていますね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top