スポンサーリンク

[GR][デジカメ]Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 012


スポンサーリンク

13485496904_a5dd91ab17_z



はじめに

本格的な春の到来で、RICOH GRを持って外にでる機会が格段に増えている@fwhx5296ことShigeです。

まだまだ初心者の域を脱することができないBeginner GRistの撮果報告

暖かい日が続くようになって、過日ここ山口も桜の開花が宣言されました。
ということで、大好きな海や草花、建物、桜の写真を撮ってきたのでよかったら見ていってください。

▼菜の花の香りでいっぱいでした。
IMG_4187

 
防府天満宮。合格発表後のタイミングでしたのでお礼参拝が散見されました。
IMG_4180

 
▼たくさんの絵馬。私もここでおねがいしました。
IMG_4182

 
▼山口市内では有名な「一の坂川」という川です。初夏にはゲンジボタルが乱舞します。
IMG_4409

 
▼蜜蜂も大忙しです。
IMG_4407

 
▼旧県立山口図書館の書庫であった建物「クリエイティブスペース赤レンガ
IMG_4412

 
▼白い小さな手毬の様な花を、細長く伸びた枝先にびっしりと咲かせ、枝が花の重さで弓なりに垂れ下がる「コデマリ」。桜に負けず劣らず綺麗です。
IMG_4417

 
▼先日の暖かい日に夜桜見物に行ってきました。
IMG_4525

 
▼アップにしてみます。
IMG_4527

 
▼近くの公園で撮影してみました。シャッタースピードが5秒にしていますのでかなり明るい写真になりました。
IMG_4531

 

おわりに

桜前線は3月下旬の高知県を皮切りに、北海道に到達する5月中旬まで約2ヶ月弱かけて日本列島を縦断します。
さくら開花予想2014

来週からはいよいよ新年度。
進学・進級・就職等々、生活が大きく変化する方も少なくないと思います。
私も大きく変化します。
気持ちも新たに4月1日を迎えて、新しい年度も公私共々精一杯努力していこうと思っております。
来年度もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top