スポンサーリンク

[iPhone][iOS]iOS 7をアップデートしたらさらに快適にiPhone 5sを使えるようになって感激した件


スポンサーリンク

images



はじめに

iPhone 5sになって快適デジタルライフを過ごしている@fwhx5296ことShigeです。

本日、iOS 7のアップデートが来ていたので早速アップデートしたらさらに快適になった

定量的ではなくあくまでも感覚的ですが、視差効果を減らすろ明らかにiPhone 5sの動作速度が機敏・俊敏・敏感・鋭敏になったような気がします。

▼「視差効果を減らす」のは 設定>一般>アクセシビリティ>視差効果を減らす をオンにしましょう。
IMG 8168

他の方も設定しなおして、アプリが落ちなくなったとか、動きが軽やかになったなど、快適になったことをいっておられます。
変更当初はUIに慣れないかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

おわりに

視差効果を減らしてみると、フラットデザインがさらにフラットに見えるのは私だけでしょうか。
動作が俊敏になって、ますますiPhoneを触るのが楽しい@fwhx5296ことShigeでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top