スポンサーリンク

[Dropbox]iOS用メールアプリ『Mailbox』に『Dropbox』を連携させると1GB増量する件


スポンサーリンク



はじめに

Dropboxにはいつもお世話になりすぎている@fwhx5296ことShigeです。

MailboxにDropboxを連携させると1GB増量

知らない方の方が少ないと思いますが、Mailboxはこちらのアプリです。1週間くらい並んでゲットしましたw

Mailbox Mailbox
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


このMailboxにDropboxを連携させると1GB増量されるというのです。

こちらを参考にさせていただきました。
iOS向けメールアプリ「Mailbox」に「Dropbox」を連携させると無料ストレージ容量を1GB増やす事が可能

また以前にはDropbox増量に関する記事をエントリーしています。
参考:Dropboxの無料容量獲得方法について参考になったサイト | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

Dropboxに関してはいろんなアプリと連携されてますのであるに越したことはありません。
ということでわたしも1GBほど増量させていただきました。

まずはビフォーアフターです。

しっかり1GB増量してます。

▼やり方は簡単。『Mailbox』を開いて、まずは左上のメニューアイコンをタップします。

▼『Settings』をタップします。

▼Dropboxをタップします。

▼アカウントを追加をタップします。

▼許可をタップします。

▼新たに追加されてます。

おわりに

汎用性の高いDropboxの容量を誰でも簡単に1GB増やせるのは、とってもありがたいです。
このようなキャンペーン どんどんして欲しいと思います。


もしよかったらこちらをクリックしてDropboxに登録していただくと、あなたと私に500MBが増量になります。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top