[山口]宇部のカプセルホテルも備えたフレスパランド『カッタの湯』に泊まった件


スポンサーリンク

20130512-091711.jpg

はじめに

昨夜は会社の懇親会のため自宅から車で30kmくらいの距離にある宇部に泊まった@fwhx5296ことShigeです。

久しぶりにカプセルホテルも備えたフレスパランド『カッタの湯』に宿泊

以前はよく利用させてもらっていたフレスパランド『カッタの湯』
フレスパランド カッタの湯

金額の詳細はこちらをご確認下さい。

私が利用したプランはカプセルホテルです。
利用金額は3000円。

このプランには入浴料や館内にある施設の利用料、朝の食事も含まれてます。
要は3000円ポッキリで、女性専用等の施設以外はすべて利用できますのでゆっくりノンビリできます。

ちょっと贅沢に、もう500円プラスすると個室カプセルに泊まることもできます。
私は寝るだけですから、個室まで必要ありません。

では館内を写真付きで説明いたします

▼フレスパランド『カッタの湯』正面です。

▼こちらはロビーです。そんなに広くはないです。

▼コミックルームです。友人はここに宿泊して、あるシリーズ全巻徹夜で読破したと言っておりました。

▼テレビもある畳部屋です。

▼ここは女性専用のリラクゼーションルームです。

▼プレイコーナーです。

▼館内通路です。

▼お風呂入口。流石に中では写真撮影は禁止ですw

▼ロッカールームです。

▼私が今夜寝るカプセルルームです。

▼カプセルの中を覗いてみましょう。

▼では中から外を見てみましょう。テレビもついています。

▼テレビやラジオ等の操作盤。

▼レストランです。宿泊利用者に、限り食パンやロールパンとコーヒーが無料サービスとなっております。

おわりに

今は、カプセルでグッスリ寝たあと朝風呂を堪能した状態です。
気持ちいい!
寝相の悪い方には不向きかもしれませんが、ただ寝るだけなら十分です。
宇部近辺にお越しで、宿泊先が見つからないよー!って方は是非利用してみて下さい。

【追伸】
よかったらポチッと押してもらえると@fwhx5296ことShigeは大喜びしますw



Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top