[iPhone][アプリ]バカゲーだけど超はまる「毎日の耳かき」!耳くそにヒットしたときの快感がたまらない!


スポンサーリンク

IMG_0866

はじめに

毎日使っているiPhoneですが、ゲームはあまりしない@fwhx5296ことシゲちゃんです。

しかしFacebookで故意にして頂いている知人の方が「はまる!」と書き込んでいることから、どんなゲームなんだろうと即DLしてみました。

ネーミングからしてバカゲーですが、やり出すと止まらない。てかやめさせられるw
というのは、とあるレベルまでいくと時間をおかなければ耳が痛いとわめき散らすのですw おもろいw

毎日の耳かき 3.0(無料)

カテゴリ: エンターテインメント, ヘルスケア/フィットネス
現在の価格: 無料(サイズ: 17.8 MB)
販売元: liica,Inc. – LIICA INC.
リリース日: 2012/09/22
現在のバージョンの評価: (29件の評価)
全てのバージョンの評価: (246件の評価)
App

 

さっそくはじめてみます

▼起動画面です。
IMG_0829 

▼スタート! 画面下に「①設定」と「②成果」があります。
IMG_0830

▼①設定画面です。ツイートも可能。
IMG_0844

▼②成果画面です。今までの耳くそ重量とスーパー耳くその種類が一覧成果で表されます。
IMG_0862

▼ぼんてんをぐりぐりして、耳くそに近づくと画面にお花畑が出ます!快感♪
IMG_0835 

▼左右に揺れる耳毛を交わしながら上へ上へと持ち上げます。耳毛にあたると耳くそが落ちてしまいます。
IMG_0837

▼耳くそがとれました!ツイートもできます!335gって・・・でかッ!
IMG_0855

▼ごく稀にスーパー耳くそがとれます!ネジかよw
IMG_0841

▼タンポポまで!?w
IMG_0860 

▼画面左上にある「耳の痛さ」が100になると、全回復まで150分待たないといけません。耳に痛さを感じさせずにいかに多くの耳くそをとることができるかがゲームのポイントですね!
IMG_0857

 

さいごに

ちょっとした空き時間にできるバカゲーですが、かなりはまるゲームです。
ぼんてんをグリグリして耳くそにヒットしたときの快感は、パチンコで一発台にかかったときの感覚に酷似しております。(個人的感想ですw)

ゲームを始めて4時間程度の私ですので、まだまだ楽しみきれていません。隠れキャラや別ステージもあるという奥の深さ。無料ですので一度は試してみてもいいかもw

さて、「耳の痛さ:50」になりましたので再開です!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top