スポンサーリンク

iPad mini予約完了!ただし非公式w


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20121026235853p:image



はじめに

本日よりiPad miniの予約受付開始!ということでワクワクの@fwhx5296ことシゲちゃんです。

昨日の段階ではまだiPad mini購入の承諾をもらっていませんでしたが、「決戦の金曜日!」朝、なんとか承諾を取り付けましたw

なかなか緊張しますね。

昨日の段階で、まだ市内のauショップでは予約(購入)できるかどうかわからない状況の中で、本日を迎えました。

市内auショップはどの店舗も朝10時開店ということで、ジャスト10時に電話。

やはり上(au本体)からauショップに正式なアナウンスがない中、スタッフの対応は切れ味を欠いています。

正式な予約票というものがないので、仮予約という形で受け付けをしてもらい、後日連絡するという対応をとって頂きました。

近くのビックカメラにもiPad miniが発表されたことに伴うお知らせや張り紙等がない。どうしたことだろう?!

店員さんには直接聞いてはないので、もしかするとカウンターでの予約は可能だったかも(^_^;

とりあえず、私が足を運んだauショップがiPad miniの取扱店であることを願いながら、1週間後の11月2日を楽しみに待ってみたいと思います。

iPad mini Smart Cover

私の記憶が正しければ、昨日まではiPad miniのSmart CoverはApple Storeには表示されてなかったと思います。(間違いであればご了承ください)

本日、Apple Storeのページを確認すると、出てました!

iPad miniのSmart Cover!

iPad mini Smart Cover – ライトグレー – Apple Store (Japan)

速効ポチリました。色はブルーです。

おわりに

アクセサリーとしては、あと液晶保護シートは準備しなければと思っています。

家電量販店で見ても、まだiPad mini関連グッズはまだ全く売られてないですね。

山口が田舎だからかもしれませんがw

それと、やはりBluetooth対応キーボードを取り付けてカフェ等でノマドしてみたいですねw

(かっこいいかどうかわかりませんがw)

ではiPad miniが届くのを心待ちにして、1週間過ごしたいと思います。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top