スポンサーリンク

いよいよ今夜26時より新しいiPhoneが発表される!?


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120912203700j:image



はじめに

私がiPhoneを持ってほぼ1年。

毎日弄っては、あ~でもないこ~でもないと悩んだり、自分なりに新しい発見をしたりでとても楽しい日々を過ごしています。

だからってことではないけど、もうiPhoneを手にして2~3年は過ぎているような感覚。

iPhoneとともに過ごした1年が、とても充実していた証でもあるんでしょうか。

そして今夜、噂によれば新しいiPhoneが発表をされます。

とても楽しみでワクワクドキドキ。

そしていろんな方がエントリーしている動画でこの“iPhone 5 Concept”なる動画はAppleが制作したのではないかと見間違うほどの出来!

みればみるほど欲しくww

今日一日、この動画のBGMを口ずさんでたようなw

(チャンチャラ・・・チャラチャラ♫)

今回は我慢?!

今のところ家族には購入の意思は示していません。

家族も1年前に購入したばかりだから当然購入するとは思っていません。

でも、でも、でも・・・うぅ~~~(..;)

今夜以降の状況次第ではどうなるか自分でもわかりません。

家族の反対を押してでも購入するか?!

苦渋の決断で我慢するか?!

こっそり購入して既成事実を作ってあとは野となれ山となれ?!

(しかしそこまでの勇気は生憎持ち合わしてないしw)

ま、全ては今夜の発表を見て決めましょう!

ということで、今から就寝して5時間30分後に・・・おやすみなさい(-_-)゜zzz…

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top