スポンサーリンク

iPhone 5の発表された中で気になったのがiPod Touch!


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120913044843p:image

写真は engadget日本版 より引用



iPhone 5 発表

待ちに待ったiPhone 5が発表されましたね!

詳細はいろんなサイトで紹介されているので割愛することにしてw

速報:アップル iPhone 5 発表イベント。新 iPod toucn, iPod nano, 新ヘッドホンも – Engadget Japanese

アップル「iPhone 5」イベント リアルタイム更新終了しました! : ギズモード・ジャパン

目立ったところでは、見た目ではディスプレイが4インチになり、アイコンの配列が縦5列から6列になったことにより本体が今までより縦長になったこと。

しかし横幅は不変であるため、どこかのスマホみたくバカでかくなく、片手で操作できるのはよさげですね。

またLTEに対応してインターネットがとても早くなるということ。

(日本ではKDDIもSoftBankも対応しているとのことです)

ドックコネクターが30pinから8pinとなりとても小さくかつリバーシブルで裏表なしになったこと等々。

私は現在4Sです。

今回の iPhone 5 はたぶん見送りで来年の5S(推測)での機種変更になる気がしますw

iPod Touchがかなりよさげ

今回の発表会においてiPhone 5もなかなかだったのですが、iPodTouchに関してはかなりよさげです。

詳細はApple公式サイトを参考にしていただくとして。

アップル – iPod touch

カラバリも豊富で、ディスプレイが4インチ。

アイコン配列はiPhone 5同様の縦6列。

EarPodsなるイヤホンも標準装備(だと思う)で、かなり魅力的です。

f:id:mrss25:20120913045522j:image

値段を確認するためにAppleStoreをのぞいてみますと・・・

準備中とのことw(午前4時前くらいだったかな?)

f:id:mrss25:20120913045400j:image

時間をおいて改めて見てみると更新されていました。

24,800円から・・・。

物欲がフツフツとw

オンラインの予約注文は9月14日で、発売は10月以降・・・かな?

おわりに

今回の発表を前に、新型iMacやiPadMini等の噂がありましたが、そこまでのサプライズはありませんでした。

しかし、iPodTouchに関してはかなり魅力的。

発売日が楽しみです。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top