Dpub6 in Fukuoka!! #dpub6


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120820223938j:image

はじめに

9月17日(月・祝)に博多・天神が燃える!Dpub 6 in 福岡開催します!! | No Second Life

Dpub祭りがいよいよ九州に上陸です!今からワクワクドキドキソワソワしている@fwhx5296ことシゲちゃんです。

前回参加させて頂いたのが今年の2月開催のDpub4 in Osaka。あれから半年。いよいよです。

iPhone購入やブログスタートそして文才がないに等しい私がここまで継続してこられたのも、九州の偉大なるブロガー方のおかげです。

そんな土地で開催されるDpub6。行かない訳にはいきません!

Dpubとは

タチさん(@ttachi)と素晴らしい幹事の方々(@ushigyuさん・@flavour47さん・@kuracyan・@azur256さん・@donpyさん・@shigotanoさん・@yayoko314さん・@saiutさん)を中心に、iPhoneとTwitterが好きな面々が集うとても楽しいお祭りです。

f:id:mrss25:20111129235117p:image:leftDpubとは

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。

iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。

開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

前回参加させていただいたDpub4ではこんなことを書いています。

参考:人生を変えてくれたDpub4 に参加して思ったこと!! #dpub4 – ツインズパパの徒然日記

Dpub4では、オフ会自体も初めてという初体験のほうが多く「何がなにやら」という間に終わってしまったという部分も多大にありました。しかし今回のDpub6では落ち着いて、一人一人の方としっかりお話をさせていただこうかなと考えています。

みなさん、名刺くださいね(#^_^#)

が・・・

いざ、会が開催されたら興奮の渦に巻き込まれ右往左往してるかもw

おわりに

今回はありがたくも福岡開催ということで、山口県より車で2時間少々の移動時間。ということで、家族全員を連れて福岡にお邪魔させてもらおうと考えています。

家族はどうするか?

ん~・・・とりあえず、キャナルシティーに下ろして「時間つぶしといて」でしょうかw

今回の参加に快諾いただいた嫁さんに感謝の意味を含めましてw

ではDpub6に参加される皆様、当日はよろしくお願いいたします。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で
コメント0件1267

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top